「ほっ」と。キャンペーン

フェイシャルエステ   

今日は午後からのんびりだったので、ホテルの中のエステサロンへ。
キャンペーンでお安いプランがあったのです。

自分でマッサージなんてぜんぜんしないので、気持ちよかったですよん。
コースの中にパックもついてたので、お肌はきれいになったはず。

顔のつくりがかわらないのが残念。
エステで口角が上がるとうれしいなぁ(笑)(口角下がり気味なのが嫌いなの。。。)



1度のエステでピッカピッカってわけにはいきませんが、ゆったりした気分は味わうことができました。
旅の思い出になりました(笑)
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-08 18:11 | 徒然

<< 無事帰宅 らうんど >>