無事帰宅   

あっというまのオキナワ。

海がきれいだったなぁ。
空もきれいだったなぁ。
暖かかったなぁ。
2月なのに、あの気温は魅力的。(半そでの方も結構いました。)


田舎育ちのワタシだけど、「のんびり感」は地元とはちょっと違うなぁ。
上手く表現できないけど、ほんとに、のんびりできた旅行でした。


そうそう、昨日の沖縄ラストラウンドは、最終ホールをバンカーセーブのパーにできたことが何より嬉しかったな。
スコアは、87点の39パット。
日をおうごとにスコアが悪くなってるのはチト残念だけど、何とか、3連続の80台。
満足、満足。


マリンスポーツ目的じゃないならば、避暑ならぬ、避寒には最高の場所です!
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-10 22:22 | 徒然

<< 10年目の結婚式 フェイシャルエステ >>