「ほっ」と。キャンペーン

10年目の結婚式   

今日は、結婚10周年記念日でした。

当時流行り(?)の地味婚だったのですが、448@ダンナが内緒で10年目の結婚式を企画してくれてました。
本当に、当日まで何も知らされていませんでした。


f0158306_20424286.jpg



一生着る事はないだろうと思っていたドレス。
こんな風にサプライズじゃなく、「ドレス着て写真だけでもとろうか?」って相談されてたら、たぶん、「いいよ、勿体無いから。」とかって言って実現してなかったと思うのです。


とっても有難かったのは、ダンナが母を招待してくれていたこと。
母にドレス姿を見せることができてよかったな。
女手ひとつで育ててくれた母が、一番みたかったワタシの姿かも知れません。



何よりも、ずーっと親しくしている友人に囲まれてのお式は嬉しかったな。





今日ご列席いただきました皆様、本当にありがとうございました。



ダンナありがとうm(__)m
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-11 20:58 | 徒然

<< 昨日までの陽気がうそみたい 無事帰宅 >>