値下げバトル   

最近、スーパー・牛丼屋さん・ハンバーガー屋さん ・・・ etc
値下げバトルがおきてますねぇ。

消費者としてはアリガタイ。

でも、ちょっと極端じゃありませんか?
売れば売るほど赤字、、、ってことはないんでしょうけど、完全なる薄利多売戦略。
いや~、どこかは経営難に陥るのでは?
折角近くに便利なお店があったのに閉店なんてことになったらちょっと困るなぁ。
ちなみに、そこそこ近いコンビニが1件閉店したんですよね。

値下げしたら消費は伸びるのかなぁ?

あんまり、買物の量は変わらない気がするんですけど。。。
それとも、少し安くなったら1品余分に買いますか?
[PR]

by kari-n-to | 2009-04-18 22:06 | 徒然

<< いいお天気です aiちゃん >>