コンペ   

ワタクシ、とあるゴルフのサークルに入れてもらいまして・・・、
この前の日曜日、コンペに参加してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif


知らない方もいたので、心地よい緊張感がよかったらしく(ノ´∀`*)

阿蘇グランヴィリオ 東コース パー71 赤ティー5,055y
- - -  -
と5番まで 1アンダー(≧▽≦)
しかも、3番 4番はチップインemoticon-0152-heart.gif
チップインで入ったの何年振り?ってくらい久しぶりだったのに、2ホール連続はうれしかった~emoticon-0169-dance.gif


そして、迎えた6番、ロングホール ティーショットはグウemoticon-0148-yes.gif






2打目はなんと、なんと、な~んと





4番ウッドで、





空振りしました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
空振りもヒサシブリダッタヨ。。。


そんで、この辺から自分のゴルフに戻って ← ?
+3  - +3 △   で前半は 41(12)
出だしの貯金が功を奏して41点
*「人生2度目のハーフ30台が出ちゃうかも~!」とか欲かいちゃいけませんねemoticon-0107-sweating.gif



後半は、
△ △ - △ +3 - +4 △ △  48(19)

で、89点の31パットでした。
トリ3つにプラス4とかあって80台はラッキーでした。
なんだか、ダブルぺリアにも上手くはまったのか 準優勝しちゃいました(o^-')b

お天気はイマイチでしたが、楽しい1日でした。
月イチペースくらいでコンペしてるみたいなので、また参加させてもーらおっと。






阿蘇グランヴィリオの東コース・・・、ちょっと残念。
コースレイアウトは嫌いじゃないですよ。

もともと キャディーシステムのコースなので、大渋滞が起きるホールがいくつかあります。
キャディーシステムをやめるんだったら、GPSカート入れて欲しかったなぁ。
でも、時間がかかるのは仕方ないというか、お初におめにかかりますな方とコミュニケーションがてら会話をしてれば、時間はあっという間に過ぎますからね。

それよりも、フェアウエイがボコボコなのが・・・。
目土とか全然してないみたいで、ディボットあとに芝が生えてて、
何度そこにすっぽりはまったことか・・・┐('~`;)┌
『フェア』ウエイじゃな~いアルヨ! と何度も思いました。 トホホ
あとね、グリーンもピッチマークだらけ。1ホール3~4個はいつも直してました。
それぞれが、1個直せばいいだけなのにね。

ということで、プライベートではわざわざ行かないかも・・・なコースリストに入りましたとさ。

あっ、でも 「阿蘇プリンス」の名前のときよりは、ランチのお値段が随分と良心的になってました。
つーか、はじめてレストラン入ったのであります。
(昔は高くてレストランなんて利用できませんでしたのよ(;´д`)  )
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-21 13:51 | ラウンド

<< 私の肩書きは? 携帯を変えたんです。 >>