「ほっ」と。キャンペーン

やっと梅雨明け   

九州北部地方もやっと梅雨明けしましたよ~。
昨日あたりから、熊本の夏らしい(のかな?)夕立が2日連続でやってきたので、梅雨明けかなぁとは思ってましたが(o^-')b
でもね、観測史上最も遅い梅雨明けだそうで・・・。
あと4日で立秋だったので、梅雨明け宣言もないかも・・・とちょっと心配してましたが、とりあえずギリ間に合ったぞ( ´艸`)

そんなわけで、あさって早朝でホームへ行ってきます(^O^)/
(たぶん、あつーい時間になる前には帰れるはず。)
[PR]

by kari-n-to | 2009-08-04 19:42 | 徒然

<< 削除されました。 そろそろ・・・ >>