練ラン   

な・なんと!
ワタクシ、県アマにエントリーしてしまいました(^^ゞ
会場は、「熊本クラウンGC」

てなわけで、今日は練ランに行ってきました。
コースの方から、当日の使用ティーの表をもらってラウンド。
f0158306_16455616.jpg


自分的には、6000yオーバーだと「どげんんもこげんもならんだろーなー(´д`lll) 」と思ってましたが、今日は、ナニゲにショットの調子が良くて、45-42  87点でまわれました。
パーオンできないホールがイッパイあるので、大会までFWとアプローチを練習します。
パットも3パット撲滅運動を展開しないといけませんです。
(本日4回もやらかしてしまいました_| ̄|〇 )
あとは、一番長い9番の556yのパー5をボギーでしのぎたいぃぃぃのだぁ。


そんな(やっとこさ90切る)レベルで出場するの?ってつっこみはナシで・・・m(__)m
[PR]

by kari-n-to | 2009-09-10 16:54 | ラウンド

<< 熊本市もはじまりました。 月経前症候群(PMS) >>