あっという間に明日は・・・。   

県アマ決勝です@高遊原CC
(ちなみにこのコース、3回(3年間)ほど再春館レディース(現在のライフカードレディース)のトーナメント会場でした。)


新兵器 ↓ を投入するかも!?
使うかどうかは、明日の朝決めます。
f0158306_1662342.jpg


【明日の目標】
その1:ホールアウトしたら、同伴競技者と握手する。
 ←この時とっても感動したんですよ!
 なので、将来競技に出ることがあったら必ずしたいことの1つだと思ってました。
 (競技じゃなくてもすればいいのにね。)
  第一戦の時は、出来なかったの007.gif

その2:自分なりに精一杯やる。


スコアはいくつ叩いてもめげません。
ビリになっても(←現段階ではそんな順位)きっと学べるものがあるはず。
転んでもただでは起きません047.gif
[PR]

by kari-n-to | 2009-10-28 17:05 | ゴルフ

<< 県アマ決勝 歌の力 >>