県アマ決勝   

今日の目標
その1:達成できました(〃∇〃)
その2:精一杯やりました。
     (普段のラウンドも1打1打大事に打ってます。)

黄色いボール・・・投入しました。

決勝出場者15名。順位は下から数えた方が早いけど、第一戦より少しだけ上がりました。
スコアは、第一戦より8打ほどよかったです。


コレ ↓ 1度やってみたかったのと、先日 GIRの意味を教えてもらったので。


インスタート、距離不明(コンペ赤ティー・6,000yはないと思います。)

【Stats】
Fw keep  10/14  
GIR  7/18
Putts   37(3putts:3、4putts:1)
Par save   あっ~、、しまった、、これの意味もわからない_| ̄|〇
         これってパーオンしなかった時にパーで上がれたってことかしら?
         だとすると、
       4/11
     *どなたかもし、もしよかったら教えてくださいね。
Sand save 0/1


えっと、すみません。
本日は力つきてしまいましたので、こんな中途半端なところで・・・。

明日へ続く m(__)m
[PR]

by kari-n-to | 2009-10-29 21:51 | ラウンド

<< 県アマ決勝に思う あっという間に明日は・・・。 >>