県アマ決勝に思う   

色んな思いが浮かんでは消え、浮かんでは消えて・・・。
少し頭が混乱してます。



ということで、端的に。

1.「緊張したか?」 と問われれば・・・、 否(いな)

2.「楽しかったか?」と問われれば・・・、 プチ yes

3.「苦しかったか?」と問われれば・・・、 一瞬 yes

4.「悔しいか?」と問われれば・・・、 これを感じる領域にはまだ達していないと思う。(ただの鈍感?)

5.「収穫はあったか?」と問われれば・・・、 両手に抱えきれないほど yes

6.「番外編:ジュニアゴルファーについて」

明日から、上記をテーマにして少しずつ語りたいと思います。

他にも聞きたいことがあれば、コメント欄でお待ちしています(^O^)/
[PR]

by kari-n-to | 2009-10-30 20:29 | ゴルフ

<< 県アマ出場に思う 「緊張」 県アマ決勝 >>