県アマ出場に思う 「楽しい」   

2.「楽しかったか?」と問われれば・・・、 プチ yes

何で 「プチ」 かというと、
「楽しかった」 といいうよりも 「嬉しい」 とい表現の方がしっくりくる出来事がいくつもあったから。


例えば、同伴競技者からかけてもらったいくつかの言葉。
例えば、出場している人(同伴競技者に限らず)の、ゴルフにかける思いと姿勢を間近に感じることができたから。
例えば、ゴルフをするときにいつも心がけてること・したいと思っていたことを、はじめてお会いする人とのラウンドで実践できたから。


他にもイロイロありますが、2日間で経験したことは、私の 「宝物」の1つとなりました。







自分の感情を客観的見つめるのって難しいですね。
さらに、それを文章にしようと思うと、色んな意味ですっごい苦しい。
「なら書かなきゃいいじゃん。」ってハナシなんだけど・・・。

今ね、自分の過去のブログを読み返してます。
赤面するものばかりなんだけど、忘れていたその時の思いや感情が鮮明に蘇ってきます。
なので、もう少しだけ頑張って書きます。

今日のブログは非常に抽象的で、具体的な出来事はあえて1つも書いていません。
誰かに伝えたいというよりも、未来の自分へのメッセージなんです。



みゆきさん → 時代
          オールナイトニッポン最終回 2/9

*みゆきさんって、話てるときと歌・曲のギャップがすごいよね。
 つーか、歌しか知らない人はびっくりしない@話してる時のみゆきさん節
 最終回の1/9と3/9以降に興味が沸いたら、you Tube で 「中島みゆき オールナイトニッポン」で検索!
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-01 14:28 | ゴルフ

<< 徒然 県アマ出場に思う 「緊張」 >>