「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい1日   

実は!


うちの弟君2号が、このたびめでたく入籍しましたemoticon-0152-heart.gif


今日はね、奥さん(こういう場合、なんて言うの?、義妹?)と2人でわざわざ大分から会いに来てくれました。
来月、内輪だけのお食事会にも招待されてるんだけど、その前に時間が取れたからって(≧▽≦)


いがった、いがったemoticon-0102-bigsmile.gif


つーかさ、男って突然頼もしく見えたりするのね。
と言っても、弟が10歳の時に私は進学で家を出ちゃったので、その後の状況は母から聞かされるだけで、あんま知らなかったんですよね。
弟君2号は、姉の想像をはるかに超える人間に成長してました。
あっ、盆・暮・正月には顔を合わせてましたよん。
ただ、性別が違うこともあって「ぶっちゃけバナシ」はあんまりしたことありませんでした。



めでたし、めでたし。
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-03 21:11 | 徒然

<< 県アマ出場に思う 「苦しい」 徒然 >>