県アマ出場に思う 「悔しい」   

4.「悔しいか?」と問われれば・・・、 これを感じる領域にはまだ達していないと思う。(ただの鈍感?)


今回、県アマにエントリーした目的は・・・。
「競技の雰囲気を知りたい!
これに尽きます。


モチロン、「80台でラウンドできればいいな」という気持ちはあったけど、競技がどんなもの?とか、私レベルでも出ていいの?とか、他にもイロイロ知りたかったんですね。

そんなわけで、入賞圏内(5位以内)を狙うとか、絶対・ぜったい・ゼ~ッタイ!80台でまわるといった明確な目標はあえて掲げませんでした。なので、めちゃくちゃ悔しいぃぃぃ~!!!という感情は決勝を終えた段階ではありませんでした。
(そーは言っても、第一戦のスコアはかなり (´・ω・`)ショボーン  ・・・ でしたが・・・_| ̄|〇 )


でも、時間が経つにつれ、ふつふつと沸いてくる感情はあります・・・。
ということは、やっぱり私、イロイロと悔しかったんだと思いますemoticon-0153-brokenheart.gif
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-10 07:52 | ゴルフ

<< 県アマ出場に思う 「収穫」 きっと明日には見られないでしょう >>