誰に似てる?   

くだらないことを思い出したので・・・(笑)


会社に入った頃は "ただ若い" ってだけで、結構お世辞を言ってもらえてました。
なんてったってティーンエイジャーでしたからね。

どんなお世辞って、、、

「荻野目ちゃんに似てるね。」って言われてたの(〃∇〃)
お世辞でも嬉しいよね。
だって、当時アイドルだったし(≧▽≦)

f0158306_232956100.jpg




でもね、カラオケ行って、荻野目ちゃんを入れられてもね、歌えん!ちゅーの。
私、音痴やし_| ̄|〇






それがね、最近は ト阿玉 に似てるねって・・・。

f0158306_23325045.jpg




「ありがとうございま~す(≧▽≦)」
と言ったものの・・・。





G様のお言葉だったので、褒め言葉と思ってありがたく頂戴しておきました。

んが~ぁぁぁ、

あんまり嬉しくないんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、これを言った方とはラウンドはご一緒してないので、あくまで外見だけです。


はぁ~(-_-)
今でも荻野目ちゃんはかわいいのにね。
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-21 22:46 | 徒然

<< グラチャンバレー終了 熊本っぽい >>