人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下弟の結婚お披露目会   

昨日は、下弟の結婚お披露目会でした。

もう1人義妹ができました!(^^)!

とーってもかわいいんです。


お披露目会はぜーんぶ、弟と義妹の手作り。
親戚だけのささやかな会でしたが、心温まる時間を過ごすことができました。


あ~、小姑にならんように気をつけよっと!
っていうか、仲良くできる義姉妹になりたいと思っております。



私はと言えば、昨日は必要以上に気が張ってて、今日も心拍数が上がりっぱなし。
(昼に自分で数えたら100/分 越えてました ←ときどきあるんですけどね。 (-_-メ) )
夕ご飯を食べてから、ドキドキが治まりつつあります。 (ナゼ?)


ちょっと落ち着いてきたので、明日は親を病院に連れて行く予定。
どーか、あと2日間、雪が降りませんように058.gif

by kari-n-to | 2009-12-06 20:23 | 元気

<< 豪華CM グラチャンバレー終了 >>