とらぬ狸の皮算用   

久々にブログ更新です。
ご無沙汰しておりました。


今日は、ホームの精励杯に参加してきました。
ダンナは仕事で、私1人の参加だったので、8時半くらいにはホームに着いて、混ぜてもらえる組を待ってました。

スタートは、10:00 レディース2名の組に入れてもれえることになりました。

話をしてたら、おひとりは去年のホームのレディースチャンピオンでした(゜o゜)

ありがたいというか、私、ツイテます。
上級者の人とご一緒できるなんてラッキーです。


んで、タイトルに戻りますが、ゴルフに禁句のタラレバです。

今日のラウンドは、ショットの調子はここ数ヶ月の中ではぴか一でした。
なのに、パットが・・・_| ̄|〇

3パットがなかったら、らくらく80台。

アプローチがもっと上手ければ、80台前半も夢じゃない。


もうね、本当にグリーン近くからの打数が半分以上を占めてます。

パットは練習してないので、あまりうだうだいえませんが、アプはねぇ、練習場ではそこそこイケてるんですけどね。


今年は、小技を磨いて安定して80台、できればベストスコア更新といきたいものですemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by kari-n-to | 2010-01-17 22:04 | ラウンド

<< 恋に落ちて がっかりとびっくり >>