人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋に落ちて   

昨日・今日とダンナとゴルフショップ巡り。
私は、特に欲しいクラブがあるわけでもなく、パターコーナーで練習のつもりでコロコロ転がしてました。

そしたらば、なんかいい感じのパター発見072.gif
かなりのネンキモノで、お値段も激安!
昨日は買わずに、そのまま帰ったのですが・・・。

結局、今日もう1度行って再度コロコロ。

ムムッ053.gif

買ってしまいました(笑)

パットが下手なのは、クラブのせいではありませんが、ちょっといい感じです。

帰ってきて、ネットで調べたら10年くらい前のモデルでした。
(定価は目が飛び出るほど高かった。)
定価の10分の1くらいのお値段でゲット。
古くてもいいんです。
中古ショップも買い取ったはいいけど、既に 「廃棄処分」 になってる物もあるのでは?
ってくらい古くてボロボロですが、恋に落ちたので、今年はこの子と愛を語り合います058.gif

恋に落ちて_f0158306_1953881.jpg



ちなみに、ツアーステージの PX-2 ワイドソール ってパターです。

*グリップは入れかえました・・・何の報告?

by kari-n-to | 2010-01-21 19:13 | クラブネタ

<< 福岡シティ劇場 とらぬ狸の皮算用 >>