かりんとのスイング公開( ´艸`)   



ふっふふ~。
はじめて、動画を編集したぞな(o^-')b

スイングは(´д`lll)


でもね、こんなへなちょこ日替わりスイングでも、90切れるときもあるのだ~。
だから、みんな自信持ってちょっ(^O^)/



トレーニングとかしてたわけじゃないけど、2007年の半そでの動画みて、私のにの腕のたくましさにびっくり。

ほんで、今の力な~いスイングにがっかり。

コックの感じは2008年が好きなんだけど・・・。

シャフトクロスは ずーーーっと治ってないし_| ̄|〇


強いて言えば、インサイトに上がってるのが少し治ってるかな?ってくらい?

飛距離のないのは、このスイングのせいだねん(´д`lll)
もっとトップを小さくして、リストターンが上手くなったら、もう少し飛びそうな気がするんだけど・・・?違うかなぁ。
3年で、たいしてスイングの変化がないということは、今後も大きなスイング改造は望めないので、小技を磨くべし!ですね。


でもね、この前のクラブコンペで、私が5W持ってるのに、同伴(女性)の方はアイアン(たぶん7番)でビシーって打ってるって・・・。
いとカナシ(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by kari-n-to | 2010-01-27 16:13 | ゴルフ

<< コース戦略 福岡シティ劇場 >>