腰の痛みが減ったのだ(≧▽≦)   

2週間くらい前だったかしら。
買物して車からおりて荷物持ったら・・・、腰が痛い(>_<)
ギックリではなかったと思うんだケド、微妙に痛い。
で、先週の頭くらいから、おじぎ(パットの練習)の格好をすると痛い、痛い(´д`lll)

で、2回ほど整骨院行ったら、おじぎできるようになりました(*^^)v
でも、治療中は、「うぎゃー、いたい~~~。」と悶絶してましたけど。
2回目はね、院長じきじき。
院長はパッと見て、「ココ痛いでしょう?」っておさえられただけで、「ぎゃー!!」と悲鳴が出ます。
ドンピシャですよ!
お陰で、今日は随分と楽チン。
つーことで、やっぱり 「おやっ?」と思ったら早めに治療に行かなきゃね。
(って、本当はもっとまめに来なさいと院長に言われてるんですけど。)

(ちゅーか、木曜日にマッサージしてもらったら、かえって痛くなりました。私みたいなのはキチンと治療してもらった方がいいんだと実感してのであった。ハッハッハ~。
マッサージ代に整骨院代の4倍くらい払ったのに_| ̄|〇 )






今、未婚率って増えてるみたいですが、男女ともに異性に求める 「条件」 がすごいことになってるみたいですね。


簡単に書くと、

女性が求める条件は、年収最低ライン500万、初婚で4大卒 ← しかも有名大。
男性は、20代、初婚、短大卒以上で、正社員で働いていて結婚後も働く意志のある人(←公務員が望ましいらしい)。

なんですと。


えっと、今の婚活世代の人から見れば、結婚した当時の私はアウトオブ眼中ですな。
(結婚したの30才過ぎてたし、高卒だし、家事も下手で・・・。)

でもさ、結婚相手って 「条件」 だけでは決めらんないよね。
条件いい人が性格もいいとかってわけじゃないもんね。
人を好きになるのって、条件ありきじゃないと思うんだけどな。
理想と現実は違うとか、恋愛と結婚は別、なんて言う人もいるんだよね。

ってことで結論はありませんのであしからず。
[PR]

by kari-n-to | 2010-02-07 22:26 | ゴルフ

<< 紅はっさく うま~(〃∇〃) 手軽に野菜が食べたくて >>