ハッピーバースデー   

去年、CX系列で放送された → ハッピーバースデー

DVDに録画していたのに、みないまま4ヶ月経ってました。

なんとも胸が締め付けられるお話、というか、泣きっぱなし。
今、まぶたが重いです。顔もたぶんむくんでます。(そんくらい号泣してしまいました。)


人と人は、6億分の1の出会いなのです(涙)



図書館で本借りてこようかな(←買わないとこがセコイよね)

1,260円

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「ああ、あすかなんて、本当に生まなきゃよかったなあ。」自分の思い通りに成長した長男に比べ、できの悪い娘あすかに容赦ない言葉を浴びせる母静代。しかし静代の見せかけの鎧は、職場の年若い上司なつきによって徐々に剥がされていく。愛に餓え、愛を求めて彷徨う母娘の再生の物語。
[PR]

by kari-n-to | 2010-03-07 20:47 | 徒然

<< トホホ (追記あり) カーリング >>