人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし~(^u^)   

久しぶり夜外食@焼肉

まずは、キムチ
うっしっし~(^u^)_f0158306_21283288.jpg

そして、ユッケ ← 感動的美味さ053.gif
え~ん007.gif、ナゼにレモンにピントがあってるんだぁ_| ̄|〇
うっしっし~(^u^)_f0158306_21292736.jpg

カルビ・ロース・ハラミ
うっしっし~(^u^)_f0158306_21295888.jpg
うっしっし~(^u^)_f0158306_21301369.jpg
うっしっし~(^u^)_f0158306_21303058.jpg


くぅぅぅぅぅぅ、参りました。
どれもこれも、ほっぺが落ちる美味しさで、大満足049.gif
















最近、蒸しパンに凝ってます。
つーことで、明日の朝ごはんになる予定のフルーツ蒸しパン。
うっしっし~(^u^)_f0158306_21403850.jpg


というか、ホットケーキミックスの消費期限がヤバメになったので、慌てて消費しているのでした。
クルミ蒸しパンもいけますよん(画像ナシです)。
ちなみに、かりんとが子供の頃、母がよく作ってくれていたのは、サツマイモの蒸しパンです←これもウマい049.gif

by kari-n-to | 2010-03-23 21:43 | 食べ物ネタ

<< 雨ゴルフ そんなわけで・・・ >>