表彰式   

f0158306_1445367.jpg


ということで、昨日はおとといのゴルフの表彰式でした。
(朝から晩までかかっても、できれば、当日中に表彰式をやってほしいですね。)

来月の西陣レディースの放映権を持っているTV局ということもあってか、女子プロゴルファーのサイン入りグッズ等が賞品に沢山ならんでいましたよん。
ちなみに、優勝賞品は40型液晶TVでした(驚)

そして、私は隠しホールをガッツリはずし、、、





たものの、飛び賞ゲット!(ラッキー)

さくらプロサイン入りシューズ
f0158306_14493927.jpg

サイン入りなので、当然サイズ交換はできません。
というか、このシューズいいものみたいなんですが、履いていいものやら、飾っておいてとっておくべきか。。。
非常に悩ましいです。
[PR]

by kari-n-to | 2010-03-26 14:52 | ラウンド

<< こっちの方がピンとくるんだにゃー。 雨ゴルフ >>