トホホとプププ   

ココ と ココ を参考に。

そんで、私。
なんか絵と違うような・・・。トホホ
f0158306_13522972.jpg

*ちなみに、前の打席は空いてるところを占領してるわけではなくて、ダンナと2打席並びで使っていたのです。

今、ゴルフ絶不調です(´・ω・`)ショボーン
スコアがというよりもショットというかスイングが残念な感じ。というか、違和感Max。
振り方忘れました。メゲルぅぅ(;´д`)
こんなときは、練習を休んで変なスイングを忘れるべきか、時間無制限1000円打ち放題で打ちまくるべきか・・・。打ちまくるは、下手固めかなぁ?








おまけ

本日、練習場の横にある工房に顔を出したら、熊本出身の 藤島プロ →  がいらっしゃいました。
快く写真を撮らせていただきまして・・・、← 野次馬  プププ
f0158306_1355558.jpg

[PR]

by kari-n-to | 2010-04-21 14:08 | ゴルフ

<< テスト ロバ耳(毒舌)、その1 >>