テスト   

f0158306_14574890.jpg



【追記】
久々、iphoneからブログをアップしようと思ったら、画像が添付できなくなってました・・・_| ̄|〇

???

で、イロイロ試してみたら、iphoneのe-mailアドレスの方なら画像の投稿ができるみたい。
iphoneってね、メールアドレスを2つ持つんですよ。


① ***@i.softbank.jp
② ***@softbank.ne.jp


メアドの @以下が 上記①の方でしか画像の添付ができなくなってます。ナゼ?
(前はできてたのにな・・・。)
つーことは、エキサイトブログにiphoneから投稿する場合、写真は1枚だけしかのせらんないのです。

②で、画像つきのブログの投稿ができなくなったなら、そうとアナウンスして欲しかったでございますです。
[PR]

by kari-n-to | 2010-04-22 14:57 | 徒然

<< あさってで・・・ トホホとプププ >>