「ほっ」と。キャンペーン

思春期   

中学時代、CDなんてなかったし、おこづかいではレコードなんて買えなかったの。
アルバムを聞きたいと思ったら、友達に頼んでカセットテープにダビングしてもらうしかなくて・・・。

あとは、ラジオを録音するかTVの前にカセットデッキを置いて録音してました。
(ちなみにビデオデッキもまだ普及してなかったと思うですけど・・・。)

今と違って音楽番組って沢山あって、当時のヒットソングはTVを見てれば、自然と歌えてました。
ぞれだけ、音楽番組って多かったよ~な。


それが今では、ネットで聞きたい歌を聴けるなんてすご~い。



こんな音質が当たり前。
ラジオで聞くってのも、味があるでしょ?






今の時代、便利さと引き換えに大切なものを失ってしまってる気がするなぁ。





もう2曲聞いてみる?







[PR]

by kari-n-to | 2010-05-02 15:20 | 徒然

<< 何がいけないのかな? 再テスト >>