「ほっ」と。キャンペーン

何がいけないのかな?   

iphoneがね、おかしいのです。
音がでません。
出ないだけならまだしも、電話で話してるとこっちの声は聞こえてるっぽいんだけど、
相手の声が聞こえません_| ̄|〇

どうすれば。。。


アップルのサポートに解決方法がのってました。
  ↓
iPhone:レシーバーまたはスピーカーから音が聞こえない


んが、ダメだったので、ソフトバンクショップへGO。

とりあえずいじってもらって、様子見となりましたが・・・。
それでダメなら交換となるみたいなんだけど。。。


さてさてどうなることでしょうemoticon-0106-crying.gif

別件で、1回交換してもらってるのよね。
クスン(>_<)


【追記】
結局ね、2回目の交換とあいなりました。
くぅぅぅ(*_*)
私の使い方が悪いのか、iPhoneとの相性が悪いのか、それともiPhoneがダメなのか・・・。

(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by kari-n-to | 2010-05-04 14:33 | 徒然

<< きゃわゆーいよん 思春期 >>