きゃわゆーいよん   




最近、夢見がよくないのよねぇ。
しかも、毎晩、2~3本立て。疲れる~!
あっ、でも結構スケールのデカイ映画みたいな夢なんよね。それが、微妙に続編だったりするの。

今日は早目に寝たのに、1時間もたたずにへーんな夢で目が覚めちゃったのね。
なので、ちょっとお茶目なニャンコちゃん見てまた寝ま~す。

寝る前に見るのにおすすめの、癒し系か、クスリ037.gifと笑えるサイトや動画があったら、コメントで教えてくださいませねん053.gif
(注)エロサイトは、モーレツにお断りですから~。

最近、笑いに飢えてるかもね(´д`lll)
[PR]

by kari-n-to | 2010-05-20 23:48 | 徒然

<< らっこ 何がいけないのかな? >>