「ほっ」と。キャンペーン

ひぃぃぃ(;´д`)   

生き物(昆虫とか爬虫類)が苦手とは思ってなかったんだけど・・・。
あっ、【ご】 のつくあいつはキライだな。


ベランダのえっとなんて言うんだっけ? 水が出るトコ。
そこのシンク(っていうの?)中に、やもり いや いもり? 発見(>_<)
こいつ、結構な勢いで襲い掛かるような仕草をしてきた。
(存在に気づかずに、私が水出したんで、驚いたんだろうケド・・・。)


驚きのあまり、速攻家の中に避難。
しかも、鳥肌ぶつぶつ。
そんで、「どうしよー、どうしよー!!」とぶつぶつ呟く自分 ← かなり怪しい。


ぅぅぅ、やっぱり爬虫類は苦手かもemoticon-0106-crying.gif



《追記》
怖いものみたさ・・・、で見てきたら、い(や)もりさん、いなくなってました。
よかった~。
シンクの中で干からびてたらヤダナと思ってたんですぅぅぅ。
[PR]

by kari-n-to | 2010-06-14 13:07 | 徒然

<< 夏の準備中 人生初 多数。 >>