怒涛の勢いで・・・。   

今日も、ネッ友さんとgolfしてきちゃいました。
本当は、448@ダンナも一緒に行くはずでいたが、事情(←詳細は、コチラをクリックしてね)により、朝急に1人で行くことになりました。残念。
本人もとても楽しみにしていたようなので、1人で行くのはちょっと気も引けたのですが・・・。
(日曜日も1人でgolf行っちゃったしね。)

今日の場所は、菊水ゴルフ倶楽部。
写真は、スタート10番のティーグランドから。
f0158306_21341634.jpg


私を含め、ネッ友さん6人で2組のラウンドでした。
今日は、完全セルフデー昼食・ドリンクバー付き、ロッカー使用不可で6,300円ぽっきり。
とっても、お安くラウンドできました(嬉)
今日ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。


さて、ラウンドの内容は、

前半は、パー3でOB打って7点・・・とか、パー5で9点・・・なんてビックイニングを作ってしまい、他のところも見所ナッシングで、49点の17パット。

後半は、気張るぞ~と思ってたら、4番パー4 315y ドライバー○ 2打目の6I ◎でピン横50cmくらいにつけ、緊張しつつ打ったパットが入ってバーディー。
本日は、これだけで充分満足できました。
ってことで、スコアは44点の16パット。

トータル93点の33パットでした。
3パット4回もしたのに、このパット数は自分的には驚き(゜.゜)でした。


ところで、golfって素敵なスポーツですね。
年代・性別に関係なくみんなで楽しめる。
気の置けない仲間と、ワイワイやるもよし。
仲間が集まらなければ、オープンコンペに参加するもよし←私は、これがネットサークルに仲間入りさせていただくきっかけになりました。
会社関係の人とコミュニケーションを取るもよし。

昔(働いてる頃)は、なんだか”接待”とか”おじさんがやる遊び”っていう印象が強かったんですが、実際自分がはじめてみると、とても楽しいスポーツでした。

楽しみながらもっと上手くなりたいなぁなんて、ちょっと欲もでてきました。
ブログで知り合った方、サークルのネッ友さんから良い刺激を受けているのも確かです。
皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

あっ、今日の朝、気持ちよく送り出してくれた448@ダンナもありがとね(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2007-11-15 21:55 | ラウンド

<< ごねた者勝ち?納得いかないなぁ... 景色 >>