二刀流   

今使ってるキャディーバックは、超軽量(2.2kg)のスタンドタイプ。
持ち運びに便利で、見た目のかわいさも◎。
でも、一つ難点が・・・。
それは、ラウンドの時にカートにバックを乗せていると、2バックの時(ダンナと2サムが多いので・・・)に私のスタンドバックはだんだん傾いていっちゃうんですよね。
4バックだと傾かないんですが・・・。
2サムでバックが傾くことを、448@ダンナがとても気にしてました。(バックが壊れそう&キャデイーさんに申し訳ない。)
なので、448から「カートバック買えば!?」と、ことあるごとに言われておりましたが、私は「勿体無いし、このスタンドバック気に入ってるから。」と使い続けておりました。

が、先週首痛でラウンドを断念したダンナが、ネットで私のカートバックをポチッとしてました(笑)

そんなわけでキャディーバックは、スタンドバックが練習場用(写真左)・カートバックがラウンド用(写真右)ということとなりました。
これでラウンドの時に傾く心配はなくなりました。
f0158306_15522455.jpg

んが、ズボラな私がマメにクラブを入れ替えて使うかどうか  です(>_<)

明日はダンナとラウンド、ニューバックをデビューさせる予定です。
[PR]

by kari-n-to | 2007-11-20 21:28 | ゴルフ小道具ネタ

<< 惜しかった(゜ロ゜) 最近のお気に入り >>