惜しかった(゜ロ゜)   

今日は、448@ダンナとGゴルフクラブでラウンドしてきました。
晴れていたものの、朝はちょっと寒くとうとう今年初の使い捨てカイロを投入(笑)
昼間も上着を脱ぐことなく、カイロも手放すことのないラウンドとなりました。
熊本も寒くなったね。

Gゴルフクラブで行われるオープンコンペに、来週・再来週と申し込んでいるので、今日は赤ティーからラウンド。
インスタートで、
- △ △ □ - +4(←素で+4は打ちすぎでしょ!)

ときて、迎えた16番パー3 ピンまで125yくらい。
いつもなら11Wを軽めにの距離だけど、今日はなにげにアイアンの調子が良かったので 5Iを選択。

そして、気持ちよく打ち放った球はピン方向へ・・・。次回へつづく  







なんちゃって。そのままつづきます(^_-)-☆


ピン方向へ飛んで行った球は、ピン手前2mくらいに着弾し、なんとピンにガシャンと当たりました。ティーグラウンドでは、ひょっとするとピンとカップの間にボールが挟まってるかも!!!という話になり、ドキドキしながらグリーンへ。
今日は、デジカメを持ってなかったのでグリーンに向かうカートの中で(もしもの時用に)、

私 「ねえ、デジカメ持ってる?」
ダンナ 「持ってきてない。」
私 「あ~、残念。いや携帯持ってるんだ!」

なんて、舞い上がった会話をしておりました。







残念ながら、エースは逃しましたが、この位置でらくらくバーディー。
f0158306_22312686.jpg

バーディーは上出来だけど、ホント惜しかった(>_<)

そんなわけで、16番以降は ○ △ △ で45点の17パットでした。


後半は、
△ △ □ △ △ △ - △ □ で46点の19パット。

トータル、91点の36パットでした。

まぐれでいいので1度はホールインワンしてみたいと思ってるので、今日は本当に残念でした。
(ゴルファー保険にも入ってるしね。(笑) )
あまり欲張ると、ゴルフの神様に見放されちゃうかな~?

また、これから練習に励みます(^^)d


そうそう、ニューキャディーバック(カートバック)は、傾きませんよ!
コレで、練習場用とラウンド用の二刀流決定ですかね~。←だから、そんなマメじゃナインですけど。。。
[PR]

by kari-n-to | 2007-11-21 22:31 | ラウンド

<< ご飯のお供 二刀流 >>