ゴルフトーナメント   

今年の女子ゴルフの最終戦、 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ が終わりましたね。
古閑美保プロ公式戦での初優勝おめでとうございます!(^^)!

さて、今年のトーナメントは終わったばかりですが、もう来年のトーナメントの準備が始まっています。
f0158306_22132357.jpg

毎年4月の中旬に熊本で開催される ライフカードレディースのチケットの前売り券が、今月の初めくらいから発売されています。(まだ、私は買ってナイケド・・・。)
早いですよね。スタッフや関係者の方は、これから着々と準備を進めていかれるんでしょうね。

そうそう、タケ小山 こと 小山武明プロが連載されている、タケ小山のトリビアゴルフ(←記事は、コチラをクリック!!)で、トーナメントの舞台裏に関する記事がとても興味深かったです。(最新号は「その③」ですが、バックナンバーから、「その①」、「その②」も読めますよ!)
ゴルフ好きの方は、一読の価値ありですよ(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2007-11-25 22:23 | ゴルフ

<< オープンコンペ ひとりで出来た! >>