オープンコンペ   

今日は、スポーツショップ主催のオープンコンペに参加してきました。
朝ゴルフ場に着いてびっくり。200名弱の貸切コンペでした。
たぶん、参加賞以外に全員に賞品があるので人気なんでしょうね。

先週ゴルフをした時には、「今年は、木々も紅葉することなく葉を落としていくのかしら?」なんて話をしていましたが、1週間ですっかり紅葉してました。


1本の幹に接木したのか、葉の色の違うもみじ
f0158306_1931396.jpg


イチョウもすっかり色づいていました。
f0158306_19313998.jpg

携帯から&曇り空だったのであまり画像がよくありませんね(´・ω・`)ショボーン


さて、今日のゴルフはと言えば、昨日レッスンで先生から(先生がよく知ってるコースなので)、「明日は、前半・後半ともに6ホール目まで2ボギーで行きましょう!」と目標設定されました。

その言葉を胸に、パー、ボギー、パー、バーディーと4ホール目までは順調でした。
そして迎えた5番パー3、ティーショットを池に入れてダボ(ーー;)
でも、6番までで2ボギーだからと思ったらここでもダボ_| ̄|○

その後は、なし崩し的にというか、自分の平均値につじつまをあわせるようなゴルフ。
自分の実力を存分に発揮してきました。

45(16) - 46(18) = 91(34)

う~ん、残念。赤ティーだったので、せめて90切りたかったなぁ。。。

明日以降発表される順位と賞品に期待しましょうか(笑)
参加賞の中身は、 コチラ をご覧あれ~(^_^)/~
[PR]

by kari-n-to | 2007-11-28 19:31 | ラウンド

<< にゃんこ と 昨日の結果 ゴルフトーナメント >>