今日から師走ですね   

あっというまに今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。

去年は、引越ししたばかりだし(と言っても3月だったんだけど・・・。)まあいっか(*^_^*)とサボった年末の大掃除。
流石に、2年連続やらないのは専業主婦な手前、気が引ける。
ってことで、今日から大掃除をはじめることにしました(^_-)
できればクリスマスイヴまでには、大掃除を終えておきたい私。
年末は448@ダンナの実家へ上京予定なので・・・。
水周り(キッチン・お風呂・トイレ)は夏にプロにお任せした ので今年は楽なハズ(*^^)v


今日は、ゴルフ部屋という名の物置(?)状態の部屋に着手。
カーテンを洗濯し、クローゼットの中身をぜ~んぶ出して掃除機かけてふきあげる。
その後、部屋にある物のほとんどを廊下に運び出し・・・って感じで、約2年間のホコリとおさらば

去年のこの時期は、イマイチ元気がなかったのもあって放置していたこんな ↓ 物も引っ張り出してリビングへ。
f0158306_1744268.jpg


私の計算では、年末いやクリスマスイヴまでに大掃除に費やせる日数は10日くらいなので、明日からもちょこっとずつ頑張ります!(^^)!
(って、10日もあれば十分ですか? (爆) )
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-01 17:48 | 主婦ネタ

<< ツリーっぽくなった? アイアン >>