ラウンドレッスン   

今日はラウンドレッスンでした。
f0158306_19492836.jpg

場所は、ワールドカントリー倶楽部  ↓ 写真は10番のティーグラウンドから。
f0158306_19492958.jpg

コースのチョイスは、「いいスコアを出してもらいたい!」という先生の思いから、ここを予約してくださいました。


んが、出だし10番(今日は、インスタート)まーっすぐで全然難しくないパー4をいきなりダボ(哀)
その後もなんだかパッとせず。。。
そして、16番で自分で自分にとどめを刺しました@パー5で11点(;´д`)トホホ
ドラ以外は、ちょろちょろと前進しておりましたが、ガードバンカーに入れてからが悲劇。
1発目出ず・・・・・だけならよくある話。が、目の前のコブにガツンと当たって戻ってきた球はなんと自分に当たってしまいました@2罰打_| ̄|○
このペナがなければ2桁のビックイニングは避けられたのに・・・。
よけることができなかった。ハァ。

前半上がって、このままじゃスコアが3ケタの大台に乗ってしまうかも~とちょい焦った。
ラウンドレッスンということもあって、前半はふんふんいいすぎの力みすぎですね。

ってことで後半。
・・・またもダボ発進。
先生も、きっとがっかりしてることでしょう(先生、ごめんよ~!)
が、前半にボロ出しまくって肩の力が抜けたのか、後半はゴルフらしくなりました。

そんな感じで本日のスコア
ジャン ↓ (字が汚いので見えませんか?)
f0158306_10563760.jpg

何とか100叩きは免れました(ホッ)

次回からのレッスンの課題を、如何なく先生にお見せした様なので、また地道にレッスンに通います。
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-06 19:49 | ラウンド

<< ルール ちょこちょこと・・・ >>