「ほっ」と。キャンペーン

イルミネーション   

熊本の中心部ってか繁華街のイルミネーション。
11月の初旬に始まっていました。
始まった当初はまだこちらは暖かくて、見てるだけで暑苦しいというか何の感慨もナイというか・・・。
ちょっと早すぎませんか?って感じ。
f0158306_21454886.jpg
f0158306_2146382.jpg

(下の写真の真ん中に浮き上がって見えるのは、熊本城がライトアップされています)

ここのところ、コートやマフラーが必需品ってくらいの気温になってやっと、「キレイだなぁ。」って思えるようになってきました。
クリスマスを思わせるイルミネーションは、やっぱり12月に入ってからの方が気分も盛り上がるなぁ。

主催者さん、環境のためにも12月に入ってからイルミネーション始めませんか?
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-10 21:09 | 徒然

<< パクリ 1人めし >>