思ひ出   

ちょっと更新があいてしまいましたね。
先週の楽しかった時間のことを、今頃書いちゃいます。

あれは先週の火曜日のこと。
電話でチラッと話をしたことはあったものの、はじめてお会いするキャメパパさん

事前に、阿蘇くまもと空港で 待ち伏せ 「待ち合わせの目印は秘密だけど、100% かりんと とわかっていただけるものです!」と伝えて準備したのがコレ ↓
f0158306_1814331.jpg

ふと、空港で 「これを見た瞬間、ホームシックになったので、帰りたい!!」なんて言われたらどうしよう。。。なんて思ったりもしましたが、そんな心配はご無用~ ♪ でした。
(でも、ナゼか ぐったりとお疲れでしたが・・・。詳細は、ご本人のブログで(笑) )

無事キャメパパさんを 捕獲 ピックアップできたので、448@ダンナの職場近辺へ行くと思わせて、ちょっと回り道をして 我が家のホーム練習場の外観だけみていただきました。

448@ダンナの仕事が終わるまで、少し時間があったので熊本のまちなかをぶらりと密会&デート。って、ここで書いたら密会じゃないし・・・(笑)

ほどなくして、448@ダンナの仕事が終わる時間となり無事合流。
ホテルへ移動し、チェックイン後予約をしておいた居酒屋さんへ。

おなかがすいたので、つづきは明日(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-20 18:17 | ゴルフ

<< 思ひ出・・・続き ラウンド&お別れ会 >>