思ひ出・・・続きの続き   

昨日の続きです(^^♪

ゴルフを終えて、福岡のホテルにチェックイン。
夕ご飯の時間になったので、博多の街へ。
あ~ん、やっぱり福岡は住みやすそうな都会だな~とひとり感慨にふけっておりました。
が、おなかもすいていたので、冬の福岡で食べるのはもつ鍋でしょってことで、まずみんなで向かったのはバン@福岡さんおすすめのもつ鍋屋さん。が、満席のため入れなかったので、翌日の夜の予約をして4人で、博多のパトロール(笑)

前日とは打って変わった都会なので、目に飛び込んでくるお店が全ておしゃれに見えてたのは。。。きっと私だけでつ・・・。
バン@福岡さんと448が有名な繁華街の入り口などをキャメパパさんに説明しつつ、"いちお"女性の私がいるので、妖しげな通りは素通りし、この日の夕食は『「鉄鍋餃子』。
初めて食べましたが、いつまでたっても私の箸は止まりません。

バンさんからも、「かりんとさん、よく食べるね~!」って言われるくらい、最初から最後まで食べつくしてました。
私のハートをワシヅカミ!
f0158306_197194.jpg

いやいや、食べてるだけじゃなくてみんなとの会話もしっかり満喫してましたよん。
たぶん、知らない人が聞いたら会話の内容は怪しい4人組。
ゴルフ談義とは思ってもらえないであろう隠語満載でした。

おなかも心も満たされたので、翌日のゴルフに備えて、この日はちょっぴり早めに引き上げました。
(私は食べすぎちゃったので、持って行ったゴルフ用のパンツのウエストが締まるのかチト不安でしたが・・・。)

明けて木曜日。
バンさんのホームにお邪魔しました@燃え萌え~&萎え~系ゴルフ場です。
2度ほどお邪魔しましたが、ちょっとムリをすると大事件勃発なコースです。
何故かこの日は、男性陣が団結しておりましたので、「かよわき乙女に・・・・。」なんてぶりっこしたら、コースにやっつけられました(;_;)

ラウンド中は、
「ちゅちゅっと」 とか 「よかろーもん!」 とか 「ルール適合でこれだけ ○○ なら文句なし!」 とか 「そこからはパターやろ!」 etc なんだか、普段のラウンドで通じるのか?っていうような タケ組用語が飛び交って、超楽しいラウンドでした(*^^)v

そして、バンさん&キャメパパさんと過ごす最後の夜は、前日予約をした『もつ鍋』。
f0158306_1994785.jpg

ここでも、バンさんが発した 『宇○人』 というキーワードで大盛り上がり。
その全貌いや一部でも知りたい方は、年末の タケ小山 ゴルフミーティング@箱根湖畔GC  に参加されて下さいね。
きっと、新しい発見が・・・(笑)

と楽しい3泊4日 ミニミーティーング(期間が長いので、ミニじゃない?)でした。

バンさん、キャメパパさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしております。
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-22 19:16 | ゴルフ

<< 風邪は万病のもと 思ひ出・・・続き >>