思ひ出・・・番外編 & メリークリスマス!   

昨日は、救急車騒動の記事を書いたので、今日は 「思ひ出 番外編」 です。

f0158306_22192786.jpg

キャメパパさんにいただいたお土産の数々。
『名古屋嬢』のネーミングとパッケージの名古屋巻きのお姉ちゃんの絵にクスリ(^ム^)と、ちょいうけの私。
このお菓子の味をいたく気に入ったダンナ。半分以上ダンナが食べてました^m^

そして、はじめて食べる味噌煮込みうどん。
f0158306_2223264.jpg

はじめて食べましたが、想像していたのとちがって、とってもまいう~でこれは本場で食べてみたいと思いました。
(実はもっと濃い味でもったりしてるのかと思ってました。)

キャメパパさん、沢山のお土産ありがとうございましたm(__)m
次は、『きしめん』と『チャオソース』にチャレンジしてみます(*^^)v

--------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今日はクリスマスイヴですね。
メリークリスマス!
f0158306_22283420.jpg

今年のケーキは、カフェ コムサ イズム の『ブッシュドノエル』。
オレンジ風味のチョコムースに、ベリーのトッピング。
いちごで作られたサンタさんがかわいいですね。

予定外のダンナの体調不良で、今年のケーキの大半は私の胃袋におさまることでしょう。
ウッシッシ~。

皆さんも、楽しい時間をお過ごし下さいませ(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-24 22:34 | ゴルフ

<< くりぷれ! 風邪は万病のもと >>