2007ラウンド結果   

年の瀬もすぐそこ、今年のラウンド納めも終わったところで今年のスコアをまとめてみました。

f0158306_15222448.jpg

とこんな感じ。(見にくいですよね。画像をクリックしていただくと大きくなります。)

ラウンド数には、ハーフだけラウンドした分は含んでいません。
おととしと去年では、ラウンド数が倍増しただけあって平均スコアがグッとよくなりましたが、今年と去年では、亀の歩み。っていうか、悪くならなかったのがせめてもの救い。

かねてから、「クラブにお金かけるよりも、ラウンド数こなそうよ!」とダンナに言っていたものの、実際ラウンド数や練習回数は埼玉に住んでいたときの比ではないほど増えてるのに、スコアの進歩はちょっとだけ。

ラウンド数が増えれば、あっというまにスコアがよくなるだろうという私の妄想は、ホントにただの妄想だった模様emoticon-0141-whew.gif

それでも、これだけのラウンドができるのは、448@ダンナのおかげです。
ってことで、来年もよろしくね(^^♪
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-29 15:30 | ゴルフ

<< 整理整頓 らうんど納め >>