整理整頓   

今月初めは大掃除に向けて意気込みMaxだったのに、あっという間に今年もあと2日。

大掃除半分くらい終わってないかも・・・。
「あと1日あるだろ!」ってつっこみが聞こえてきそうな。

でもね、今年中に終えるのは断念しました。←諦めるの早っ!!

年が明けて落ち着いたら、気分一新がんばりますわ。うふふ(ノ´∀`*)

そういうわけで、今宵はTVもつまんないので、今から、やりかけてた『取り説』の整理でもやろうかなと思ってます。

今まで ↓ こんなのをいくつか使って取り説を入れてました。
f0158306_19415210.jpg

最初は、「ナイスアイデア」なんて自画自賛しておりましたが、これが意外と勝手が悪い。

そんで、ニューバージョンは ↓ こんな感じ。
f0158306_19433686.jpg

社会人の頃、よく使ってたファイルボックス+バーチカルファイル(って名前だったかなぁ?)を100円ショップで買ってきてせっせと整理。

大掃除のかわりに、こっちを年内に片付けるとしますか(^-^ゞ
[PR]

by kari-n-to | 2007-12-30 19:49 | 主婦ネタ

<< よいお年をm(__)m 2007ラウンド結果 >>