よいお年をm(__)m   

今年は、年末にちょっと448@ダンナの体調不良でドタバタしましたが、我が家は無事年が越せそうです。
448@ダンナの両親も手術をしましたが、自宅で無事年を越すことができます。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

今年は、何よりも健康が財産だと思わずにはいられない1年になりました。

ゴルフは、まあ、のろのろと上達していると思いたいお年頃。
でも、月に約3回のペースでラウンド、練習場へはたぶん過去最高の回数足を運ぶことができた1年でした。


今年1年を振り返れば、いいことも悪いこともありましたが、今日この瞬間が幸せだと思えるので、いい1年だったということでしょうね。

皆さんの1年はいかがでしたか?
今年もあと数時間。まだ、思い残すことがある方はやりとげてくださいませ。

では、皆さん、よいお年をお迎え下さいませm(__)m



8番アイアンのスイングです。
つっこみどころ満載ですが、今年の打ち納めのワンシーンでございます(#^.^#)
レッスンにまじめに通ってるのに ソレ? って言わないでね(^ム^)



[PR]

by kari-n-to | 2007-12-31 16:10 | ゴルフ

<< 新年 整理整頓 >>