ガラポン(福引っていうのかなぁ?)   

年末に買い物に出かけたときに、とあるショッピングセンターで、ガラポンの抽選券をもらいました。
今日そのショッピングセンターに行ったので、ついでだし行列もできてないからやってみるかと軽い気持ちでガラポンをやったら、黄色の玉がでてきました。

そうしたら、おねえちゃんが威勢よく鐘をカランコロン鳴らすので、何?何?と思ったら、3等に当選でした006.gif

賞品は、映画鑑賞券1枚。
f0158306_21191816.jpg

うれしいんだけど、そんなに威勢よく鐘を鳴らすなら・・・、3等なら・・・、



ペアチケットにして欲しかった!



・・・なんて言ったら罰が当たりますか?

でも~、一番怖いのは・・・、



今年の運をこれで使い果たしてしまっていたらどうしよう~!!

ってことかも(>_<)
[PR]

by kari-n-to | 2008-01-06 21:24 | 主婦ネタ

<< Round 2 打初杯 >>