Round 3   

今週2回目のゴルフに行ってきました@ホーム。

4月の女子のトーナメントにむけて、プロが使用予定のティーグラウンドは白い紐で使えないようになってます。
(私には全然関係のないティーグラウンドです(笑) )
f0158306_2001577.jpg

さてさて、本年3回目のラウンドはパーでスタートしたものの
2番から素ダボ・素ダボ・素鳥としまりがなく、やっと5番からパー・ボギー・ボギーボギーとゴルフらしくなったかと思いきや、9番でまたもや素ダボ(;_:)
きわどく50切りで48点の19パットでした。

後半は、2打目OBとか池ポチャとか、アプローチの大ミスで50点の16パット。
なんとか100を切れました。あびないあびない(;´д`)

今日のミスはどれも猛省が必要です。単純なミス・判断ミスばかり。
左足上がりのライでフックするんだろうなと思いつつアドレスは目標に対してまっすぐとってて2打目OBとか、クラブ選択のミスとか・・・。

でも、前々回の小ミスを重ねていつのまにこんなに打っちゃったっんだっけ?なんて、ぼんやりしたミスよりも、次回への課題が明確になった気がするのでヨシとします。
(想像力が貧弱で失敗してみないとわからないんです(>_<) )

そういう意味ではいいお勉強ができたラウンドでした ← 前向きなんだか強がりなんだか???


まあ、ピンクとゴールドのネイルが心を癒してくれたっつーことで(*^^)v
って、何のつながりもないけどね。
f0158306_2084954.jpg
[PR]

by kari-n-to | 2008-01-09 20:00 | ラウンド

<< 最近のマイブーム Round 2 >>