至福の時   

以前(OH MY GIRLの時)にも書いたことがありますが・・・。
また買っちゃいました049.gif
今回は、最近セブ〇イレブンでよくみかける
「運だめし」Happyプッチンプリン@400gで568kcal。
f0158306_20592679.jpg

f0158306_20594632.jpg

何が 「運だめし」かって?ぷっちんの棒が4本ついていて、1本だけしかぷっちんできないのです。
f0158306_20595838.jpg


ハイ、今回は私 1発でプッチン成功070.gif
そして(2日かけて)、1人で完食しました。あ~、し・あ・わ・せ~ん053.gif
(ホントは1日で完食できそうなんだけど、色んなこと考えたら自制心が働きました(爆) )

胃袋に自信のある方は、運だめしに是非チャレンジを(笑)

私が、ぷっちんぷりん好きなのはいうまでもありません。
(最近は3個パックで売ってる、1番小さいサイズじゃものたりないのよね(爆) )
[PR]

by kari-n-to | 2008-01-17 21:09 | 食べ物ネタ

<< マッチプレー生観戦 新人さん、いらっしゃ~い >>