惜しい(;´д`)   

今日は、熊本空港CCでラウンド。

フロントティー、6,073y、コースレート74.0

スコア管理は、GDOとエクセルで2重管理をしているんだけど、先日GDOで自分のスコアを分析していたら、パー3とパー5でダボ以上の確率がひじょーに高かった_| ̄|〇

今日も例に漏れず、
パー3は、パー×1 ボギー×2 ダボ×1
パー5は ボギー×1 ダボ×2 トリ×1

今日のパー3は、まあヨシって感じかな。
(ホントはパー3のボギー×2は両方3パットなので、イクナイemoticon-0106-crying.gif

パー3以外は物理(距離)的にパーオンが不可能だとしたってですよ!
パー5のこのヘタレ具合はいかんよねemoticon-0132-envy.gif

特にトリにした18番は、グリーン手前に池があるものの、ココだけは距離的にはパーオン可能。
なのに・・・トリ。
池なんて無問題なはずなのに・・・。
今日は池には入れなかったものの、グリーン周りからアプでレーザービームかまして、反対側のバンカーへ。バンカーからは出ただけでもう1度アプローチのあとに2パットで8点。
最終ホールで素トリなんて嫌だ~!!!

今日は全般に1W・FWの調子がよかっただけに、このトリだけが悔やすぅいぃぃぃ~。
(距離の問題で、アイアンなんてまともに使ったのは2回だけなんだけど (笑) )

スコアは、47(16)-45(18)  92(34)

トリがなければなぁ・・・。
う~ん、タラレバが禁物なのは百も承知ですが・・・(´・ω・`)ショボーン

パー3とパー5の攻略法を誰か教えて~(^人^)
って、練習あるのみですか?
[PR]

by kari-n-to | 2008-01-23 18:36 | ラウンド

<< 長田本庄軒 マッチプレー生観戦 >>