工作の時間   

今日は、100円ショップ・ダ〇ソーに開店ダッシュ。
包装紙を買い込んで、引越しの時に捨てなかったダンボールで工作。
出来上がったのは、こんなもの@包装紙065.gif210円+家にあった糊+私の時間(笑)
f0158306_2225885.jpg


製作の目的は、箪笥やクローゼット・衣装ケースに入りきらないお洋服の収納。
衣装ケースの上に置いてたんだけど、ちょっとした拍子になだれをおこす┐(‘~`;)┌

それこそ、100円ショップ・ホームセンター・通販のカタログでよさげな物はないかと物色するもピンとくるものに出会えず。

で、自作となった次第。
服を入れるとこーなった。
f0158306_2264389.jpg

モチロン、使用前はお見せできません042.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-01-25 22:07 | 主婦ネタ

<< 今から映画を見るぴょんd=(^... 長田本庄軒 >>