人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はコレ@またタダ券   

本日はコレ@またタダ券_f0158306_102585.jpg


[追記]
劇場で見るなら洋画。
邦画はDVDでレンタルでいいや派の私ですが、今日は邦画を見てきました。

劇団ひとりさんが書いてベストセラーになった、陰日向に咲くが映画化・公開されましたね。

原作は、図書館で借りて読みました。
最初は、短編かな?と思っていたら最後はパーツパーツが組合せられていきます。
本を最後まで読み終えた時に、お笑い芸人さんが書いたにしてはよく出来てるなぁ、なんて感心しました。

映画は役どころに対して、キャスティングがちょっと豪華(?)って気もしますが・・・。
本を読んでナイとちょっと混乱しちゃうかも?って気もしなくもないですが、色んな生き様・人間模様・人の影と日向部分が見えてくるかも・・・。
最後は少しだけ、ホッとした気分になれたかな?

by kari-n-to | 2008-01-29 10:02 | 日常

<< 1パット5回なのに・・・ 今から映画を見るぴょんd=(^... >>