1パット5回なのに・・・   

今日はホームでラウンド。
11番のティーグラウンドの横だったかなぁ?梅の花が満開でした。ちょっと早いですよね。(画像ナシ)

【よかったこと】
苦手なバンカーから、まぐれのバンカーセーブでパーが2コ取れたemoticon-0152-heart.gif
最近大叩きしがちなパー5でバーディー1つemoticon-0148-yes.gif
課題はまだまだあるものの、アプローチで乗せるだけっていうのはできてた。
(レーザービームとかチャックリはなかった。)
1Wの調子はハナマルemoticon-0100-smile.gif

【悪かったこと】
1パットが5回もあったのに 39パットって・・・・_| ̄|〇
ダボ以上が多すぎ。ってねぇ、3パット6回、4パット1回じゃーボギーで凌げるホールもナイわけで・・・emoticon-0106-crying.gif
またもや!!!18番グリーン手前の池にポチャン(´・ω・`)ショボーン

スコアは、47(20)-48(19) 95(39) でした。

明日も急遽ラウンドすることになったので、朝練習グリーンで入念に練習します←付け焼刃じゃダメよね(>_<)


そうそう、今日は前の組がキャディーさんの3サム。
後ろから見てると、数はいっぱい叩いてたけど、まあ進行が早い早い!
職業病?ですかね。とにかく早い。
キャディーさんたちは、絶妙なコンビネーション(カート係・旗持 etc)と、あとはとにかく走る!
見てて感心しちゃいました。
2サムのうちらが待つことなんてほとんどありませんでした。
沢山叩いても、動作を早くすればスロープレーにはならないんよね~、と改めて思いましたとさ。
[PR]

by kari-n-to | 2008-01-30 20:39 | ラウンド

<< 天使の足。 本日はコレ@またタダ券 >>