天使の足。   

友人と「中国式足裏マッサージ」に行きました。

前々から足ツボとか足裏マッサージには興味があったんだけど、なんとな~く1人では行きづらい。
で、友達を誘って行った訳です。

お値段は良心的で、30分2,000円(お試しコース)と50分3,000円の2コースあります。
そして、10時~12時の間に予約していくと500円引き。
お値段は良心的なのでは?と思います(相場がわからないのでなんともいえませんが・・・)。

足裏マッサージって「痛い」ってイメージが強いけど、今日行ったところは強さを本人に確認してくれます。
体が弱ってて一番軽い強さでも痛いと感じる人には弱く、中くらいで大丈夫・最高の強さOKの人と、その人の調子に合わせて強さを調整してくれます。

私は中くらいよりちょっと強めでお願いしました。
62ヶ所だったかな?のツボを押して、弱ってるところをほぐしてくれます。

ちなみに私は、自覚症状ナッシングでしたが、腰が少し弱ってるそうです。
あとは、胃と右肩と子宮なんかのツボがちょっぴり痛かった(;_:)

でも、我慢できないほどではなく気持ちよくて、ちょっと嵌りそうな気配ムンムンです。
優しいダンナ@448さん、このお値段ならまた行ってもいいですか?


*ちなみにタイトルは、お店の名前です。
 全身コースもありましたよんemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-01 21:56 | 日常

<< CXの月9にはまってます 1パット5回なのに・・・ >>